キリスト教に・・送る言葉・・、

 題:キリスト教に・・送る言葉・・、
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
 キリスト教を信仰されている方々へ・・、
 『早く、この宗教から離れなさい』。
 『そして、幸せになりなさい』。
 キリスト教の話を、また、致します・・、
 キリスト教で・・、
 名前に『聖』が付いて、敬われている人・「聖アウグス
チヌス」・・
 ・・は、本当に、女性にはだらしのない人だった。
 キリスト教は、「ああだ・こうだ」と美しく伝えていま
すが・・。・・が、しかし、
 最後に、キリスト教は言います、
 「わたしたちは、自分を神の座に置いて、聖を裁く事が
できません」・・と。
 キリスト教は、『聖』を付けましたが・・弱者を痛めた
ことは、許せないでしょう・・、許せますか?
 キリスト教は「許す」と言いますが、『自分を許しては』
いけません。
 お手盛りで・・許して、いい思いをしてはいけません。
 この「聖」は、自分の欲に溺(おぼ)れて、女性を物の
如くに扱って・・。
 それも、2人も、3人も同時にあしらって・・そして、
散っていく・・その方にも人生があるのに・・可哀想に・
・それを悪いと言っては・・いけないのですか?
 キリスト教は言う「裁くことをできるのは神だけです」
・・と、高いところから言う・・、
 だから故に、人間の私たちは、裁くことができないと言
う。
 悪いと思っているのか?、反省しているのか?、心が痛
んでいるのか?、悪いとも何とも思っていないのか?
 その意思表示も、何もしない。
 キリスト教は見逃している。
 だから、結局、許している。
 破廉恥な方たちだ・・と思う。
 そして、キリスト教聖職者は言う「貴方は、キリスト教
の教義を知らないのか?」・・と。
 そして、さらに、「他人を裁いてはいけない貴方が、他
人を裁けば、それと同じ様に貴方も裁かれます」と言う。
 自分に、その裁きの行為が戻ってくるから、『裁くな』
と言うのか?・・(怒り)。
 自分の身に及ぶことを『恐れて』、「口をつぐんでいろ」
とでも言うのか?
 「そんな愚かなお前たちなのか?」・・と。
 キリスト教は、教義で、この様に、説いているから、通
じない。
 ただただ、「貴方は裁かれます」とだけ言う・それだけ。
 あれだけ、魔女でもない女性を・・、
 「魔女だ」「魔女だ」と裁いて・・、
 そして・・、殺した、
 殺人マシンのキリスト教裁判所の、「キリスト教聖職者
たち・・め」。
 『御都合で』、やっているではないか、裁いてるではな
いか。ご都合主義者たちメ。
 キリスト教裁判所というところ・機関まで作って・・、
 「裁きに」「裁いた」・・ではないか。
 そして、ヨーロッパ中の空が・・、
 魔女の・・女性の方々を・・焼いた煙で・・空じゅう、
どこも曇ったというではないか・・(怒り)。
 キリスト教は、いつも、適当に、ああだこうだというだ
けの宗教ではないか。
 そして、結局、自分の懐に、金が転がり込んで来るとい
う事を考えているだけの宗教ではないか。
 キリスト教聖職者の言葉:
 「近頃、いい魔女はいないね」・・という言葉が、記録
に残っている。
 自分たちだけが、「いい思いをすればよい」が、長い歴
史を見て来て、キリスト教に送る言葉だ。
..
   (詳しくは、以下のブログへ)
URL:http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
http://www.youtube.com/watch?v=qlnkudtpet4
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
http://www.youtube.com/watch?v=EE_KtK311aA