(その31)日本国民の・・民度は・・非常に高い・・

題:(その31):アメリカが、ウォールストリートの金融資本家たちが、支援して、そして、出来た中国共産党政権・・自分たちの仲間を送り込んでロシア革命をやった・・ロシア革命は、外から作られた革命・・スターリン毛沢東は馬が合わなかった・・中国の友好関係サイン・毛沢東の誘いを断ったアメリカ・・それで、ソ連に近づいて出来たのが「中ソ同盟」・・一度も、民の、民意の洗礼を受けてない間違った政権の中国共産党政権・・ウォールストリートの金融資本家と組んで金儲けしている・・中国のプロレタリアートは搾取されている・・中国の国営会社の経営や軍管区の司令官はビジネスをやっている・・ソ連は崩壊ではなく、解体された・・外から作られた国だから、中国もいずれそうなる・・賞味期限が切れれば中国共産党政権は崩壊する・・解体させられる・・それが始まった・・中国首脳が、急遽、アメリカに相談に行った・・相談内容の中心議題は中国経済・・ゴールドマン・サックスは中国から引き揚げた・・世界一高い建物の建設は中止した・・バブル崩壊現象と同じ・・ごますり報道は金輪際・御免だ・・戦後思想・戦後秩序が敗れた・・最大の敗者は日本のマス・メディア・・隣国に卑劣な態度をする民主党・・日本国民の民度は非常に高い・・東北大震災で示されたその高い日本国民の民度・・
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
You Tubeの題:1/2【馬渕睦夫グローバリズムの罠 国難の正体 前半
 CHSTochigi(1時間03分20秒)
https://www.youtube.com/watch?v=64Sclci4EVg&list=PL1WW2onRUfalYgXJescddoDsEbZBiTN6v
2013/08/06 に公開
講師:馬渕 睦夫 氏(元駐ウクライナモルドバ大使)
演題:グローバリズムの罠 国難の正体
日時:平成25年7月28日(日)午後2時〜
会場:栃木県護国神社 護国会館
.
内容:(タイム19:31)
(馬淵氏):何か、たまたま、アメリカが、一生懸命にやっ
たんだけれども、
 毛沢東の人民の力が強かったなんて、
 こんな事、あり得ないですね、
 で、私は、共産主義政権と言うのが、人民の政権でも何
でもないと思っているんですが、
 大体、そもそも、そんなのは、そういう意味では、国民
の支持も得られないし、成功するはずがないんですね、
 でも、何故、成功したのか? ソ連で、・・
 それは、アメリカが応援したんで、
 アメリカが・・と言うのは、語弊が、ありますけれども、
 ウォール・ストリートの金融資本家たち、
 私たちも、懐かしい名前がありますね、ヤコブシフなん
てね、日露戦争を助けてくれたという事になっているんで
す、日本では、
 それは、日本の国債を買ってくれたのは確かですな、
 でも、同時に、ロシアの国債も買っているんですよ、
 だから、そういう事を、
 もう、日本は、小切手かなんかを貰っている訳ですね、
 日本の救世主みたいな、
 だけども、そのヤコブシフやウォール・ストリートの金
融家と言われる人たちは、ロシア革命を支援したというか、
 自分たちが、自分たちの仲間を、ロシアに送り込んで、
いわゆる、あの11月革命と言うか、ロシア革命をやった訳
です、
 レーニン、これは、教科書に出て来ますね、
 封印列車に乗せられて、ペトログラーニに入ったんです
か、
 で、どうして、そんな事が出来るんですかと、ちょっと、
常識的に考えなければいけないですね、
 封印列車って、誰も外からチェック出来ない様な汽車に
乗せられて、
 無事、ソ連に入ったというんですよ、
 そんな事、誰かが計画して、誰かが了解しなければ、出
来るはずがないじゃないですか、
 それが、ソ連人民の力で出来るはずがない、
 ロシア革命と言うのは、外から作られた革命なんです、
 それが、分かっていれば、中華人民共和国もそうだとい
う事が分かる訳ですよ、
 毛沢東が、あんな劣勢だった毛沢東が、中国国民の支持
が無かった毛沢東が、
 何故、中華人民共和国を作る事が出来たか?
 アメリカが支援したんです、
 それで、ソ連に押し付けた訳ですよ、
 で、それは、あのー、先ほど申し上げたグロムイコの回
想録を読んでみると書いてある、
 「スターリンと、毛沢東は、何かしっくり行かなかった」
と書いてある、二人、全然、馬が合わない、
 それは、そうでしょうね、
 毛沢東にしてみれば、自分が負けそうになったのを助け
てくれたのはアメリカだ、
 だから、アメリカと、これから、友好関係をもって仲よ
くやれるんだと思った訳ですね、
 そうしたら、アメリカは、「ノー」と言った訳ですね、
 毛沢東の誘いと言いますかね、「今後、よろしく」と言
ったら、「駄目だ」と言われたという事です、
 そうすると、毛沢東としても、スターリンソ連に近づ
く以外になかった訳、
 これが、「中ソ同盟」なんですが、
 こういう経緯から考えたら、中ソ対立というのが、当然、
最初から、その種が撒かれていたという事ですね、
 もうじき、そうなりましたね、
 それで、ご承知の様に、ソ連の方が先に滅びました、
 それは、何故、先に滅んだかと言うと、ソ連の方が先に
国が出来たからです、
 私は、中国に対して、中国人に対しては、何も偏見がな
いんですが、中国共産党に対しては、偏見を持ってます、
はっきり言って、
 偏見と言うのはおかしいですが、
 あれは、間違った政権だからですね、
 つまり、一度も、中国人の民意の洗礼を受けていない政
権ですよ、共産主義政権というのは、
 それで、今、彼等は、何をしているのか?
 ウォール・ストリートと組んで金儲けをやってる訳です
ね、
 で、誰が、搾取されているのか、
 資本家が搾取されているんではなくて、中国のプロレタ
リアートが搾取されているんですよ、
 プロレタリアートの政権に、建前はですね、
 それが、今の中国の姿です、
 だから、米中蜜月というのは、我々、騙されているんで
すが、
 ウォール・ストリート中国共産党のエリート、
 つまり、中国の国営会社の経営者、あるいは、軍管区の
司令官、
 これは、ビジネスやっている訳ですからね、
 そういう人たちが仲よくして、中国人民を搾取している
っていうのが、今の状況なんです、
 こういう言い方は、学校では言えないんですがね、
 こういう言い方を言ったら、いっぺんに、学校から追わ
れる事になりますが、
 しかし、知っておかなければならないんです、
 今日はビデオにも撮って貰ってますから、流れますけど
も、私は、何も心配してないんですね、
 何故か、それは事実だからです、
 ソ連は、何故、崩壊したか?という、私は、崩壊したと
書きましたが、いや、本当は、解体されたと書くべきだと
言ってくれた人が居ますが、
 その通りなのです、
 ソ連は、解体させられたんです、
 何故、解体させられたかと言うと、ソ連は、外から作ら
れた国だからですね、
 中国も、いずれ、そうなります、
 私は、あえて、予言じゃないですね、これは、
 そうなるんです、それは、
 作った人の、何て言いますかね、中国、共産国中国の賞
味期限が切れるれば、
 中国共産党政権は崩壊します、
 あるいは、解体させられると言ってもいいですね、
 ついに、始まりましたね、それが、
 その始まりが、この間の、米中首脳会談です、
 習近平が、急いで、アメリカに行きましたね、
 まだ、彼が、政権に就いて、半年でしょ、
 そんな段階で、習近平が、権力を掌握できるはずないん
ですよ、
 だけども、急いでアメリカに行って、何か相談しなけれ
ばならなかった訳ですね、
 だけども、世界のメディアは、日本のメディアも含めて、
何と言ってるか、
 サイバー攻撃について議論したとかね、
 北朝鮮の核について議論したとか、
 中国は中国で、太平洋を2分しようじゃないかと言ったと
か、言わないとかね、
 でも、そんな、報道されたことが問題な事じゃないんで
すよ、
 報道されなかった事が、問題なんです、
 で、何が、報道されなかったのか?
 中国経済の実態です、
 ゴールドマン・サックスは、中国から引き揚げましたね、
 もう、さんざん中国で、ビジネスさして戴いたという事
でしょうね、
 で、つい1週間ぐらい前ですか、象徴的なニュースが流れ
ましたね、
 800何十メートルの中国のビルですか?
 世界1を目指したビルの、建設が中止になりましたね、
 バブルの崩壊と同じですよ、起っている事は、
 私は、別に、経済の専門家でも、中国の専門家でもあり
ませんが、
 常識的にみれば、今、何を、中国で起こっているか?
 バブルが崩壊しているんですね、
 でも、日経新聞も、決して、そんな事は言わないですね、
 もっともっと、中国に進出しろと、言わんばかりの論調
でしょ、
 これなんです、先ほど申し上げました様な、参議院選
で阿部さんが大勝したのは、
 もう、そんな報道は、金輪際、御免だと言った訳です、
日本の多くの常識のある人々がね、
 だから、最大の、最初、申し上げました、戦後思想、戦
後秩序が敗れたと言いましたが、
 最大の敗者は、マス・メディアですよ、日本の、
 マス・メディアが、一番、気づいていないんです、
 自分たちが、「ノー」と言われたという事がね、
 参議院選挙も決定的でしたが、その前の衆議院と都議会
選挙を含めてね、
 私は、そういう風に思っていますよ、相変わらずでしょ、
 結局、民主党は、何故、敗れたかというのは、民主党の、
あの3年半の酷い政策ね、政策にならない様な、
 でも、あの隣国に、隣国に対する卑屈な態度、
 もう国民は、あきあきした訳ですよ、とんでもない、
 それと同じ事、日本のメディアは、ずーとやって来た訳
ですね、戦後、
 そのメディアの正体も明かされちゃった訳ですね、
 だから、私の日本の、一般の国民の方の民度は、非常に、
高いと改めて思いましたね、
 だから、民主党の3年半の酷い時にも、何とか日本がもっ
たのは、
 あるいは、その間に、東北大震災が起こって、あの様な
状況になっても、
 何とか、日本が分裂せずでもったのは、日本国民の民度
が高かったからなんですよ、(タイム28:12)
..
 (詳しくは、以下のブログへ。そして、宜しければ、
        このブログを世界へ転送してください)
  http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009