日銀総裁は、真面目な番人でした・・・

題: 日銀総裁は、真面目な番人でした・・・
.
 日銀総裁は、
 真面目な番人でした。
 悪者にしないようにしよう。
.
 安倍晋三さんで沈没したら、
 日本は、
 本当に沈没するだろう。
 政権担当の勉強をさせてもらった民主党は、
 (国民は民主党の勉強中は勉強中だからと我慢をしていたが)
 救国の視点で政治参加を。
.
 国民の皆様もその視点で、
 「安部政治に参画しましょう」。
.
 為替が円安にもなり、
 それも一因で
 「企業が利益を上げて『ホクホク』。
 企業は、
 あまりTPPに入ってくれと
 「私利私欲の要望の圧力を
 立場を利用して
 政府に圧力をかけないでください」。
 また、
 内部留保しているザクザクのお金は
 自分だけ良ければ良いの視点から脱却して、
 世のために使って下さい。
 「アベノミクス」にご協力を。
 普通なら
 「社員の方々の給料を上げてやる」
 「株主へ配当する」 なのですよ。